2013/11/23

マイアミビーチの24時間オープンカフェ★News Cafe

Eggs News 

いつも賑わってるオーシャンドライブ通りだけど

その中でも一際目立っているのが

ここ「News Cafe」☆

いつでも営業中の24時間オープンカフェです。


ここのお気に入りは朝食として食べるEggs News!

ベネディクトスタイルエッグにパン&トマト&ハム

とろ〜り玉子の黄味とミックスして食べるだけ。

太陽と海の香りと楽しめちゃう、

シンプルだけどほっとできるマイアミの味です。


そしてフレッシュオレンジジュースを飲むと

一日がんばれる気がするのです。


それにしてもこのニュースカフェ、

まだブログに掲載してなかったとはっ。


※一人前はエッグ2個なのでいつも私は夫と半分こに。

※キオスク&ショップも併設してるので、

ビーチで使いたい小物や雑誌を買うのにも便利です。


News Cafe
ニュースカフェ
800 Ocean Drive, Miami Beach, FL33139

0 件のコメント: